薬局のデリケートゾーンの黒ずみ用アイテムの効果まとめ

薬局やドラッグストアなどで購入が可能な美白クリーム デリケートゾーンに使えるの?

デリケートゾーンと言ってもいろいろの場所がありますのでどの場所に使えるのかそれ調べていましたので参考にしてみてください。

市販されているデリケートゾーンの黒ずみ用アイテム

ワキレホワイト ロート製薬

この商品は脇の黒ずみに悩む女性のために開発されたクリームです。製薬会社が作っているので医薬部外品として登録されています。主に配合されている成分は保湿や美白などです。

高浸透のビタミンC誘導体はお肌のターンオーバーを促すのに欠かせない成分です。実はこのビタミンC誘導体というのはデリケートゾーン専用の美白クリームにも採用されているほど効き目がある成分です。また固くなってしまった角質を柔らかくする成分や潤いなどをもたらす保湿成分なども配合されています。基本的に脇の黒ずみ用に開発されているので V ラインやバストトップ、Iラインで使うには刺激が強すぎます。

グレイス 高保湿クリーム ソフィーナ 花王

美白成分として人気のあるカモミラETが配合されている医薬部外品の美白クリームです。この商品は保湿クリームというスタンスを取りながら美白成分であるカモミラETが配合されているので保湿と黒ずみケアがいっぺんにできるという優れたメリットがあります。

カモミラETという成分は黒ずみの元となっているメラニン色素が作られるのを抑える働きがあります。そのためシミやそばかすで悩んでいる方にとても人気のある商品です。保湿成分としてセラミドケアが配合されているので使っていくことで潤いをもたらします。この商品も低刺激性にはなっていませんので顔や二の腕などに使える商品です。

ホワイトニングナイトコンディショナー カネボウ ブランシール

薬用美白ジェルとしてカネボウが出した商品です。ブランシールはに配合されている保湿成分は保湿に優れているので美白ケアとともに保湿までしっかりできる優れた商品です。基本的にメラニン色素が作られるのを抑えシミやそばかすも防ぐ医薬部外品です。この商品も低刺激性ではないので顔や二の腕、首筋などにおすすめの商品です。

市販されているデリケートゾーンの黒ずみをアイテムまとめ

いかがでしたでしょうか?黒ずみに効果のあるアイテムをチョイスしてみました。これらの商品は薬局やドラッグストアで販売されているので購入することができますがデリケートゾーン専用と言うわけではないのでご自分がどこの場所の黒ずみで悩んでいるのかをしっかりと決めて購入することをお勧めします。

デリケートゾーンと言っても脇の下や、VIOライン、バストトップ、首筋、肘や膝などを人それぞれ考え方が違ってきます。一般的にドラッグストアなので販売されている商品はデリケートゾーンと言ってもワキや 首筋、顔、二の腕などがターゲットに入っている場合があります。

もしもVIOラインやバストトップなどへの使用を考えるならば通販なので購入できる専用の美白クリームを考えてみてはいかがでしょうか?お値段的には5,6000円程度で購入することができます。口コミに多くある効果は約2ヶ月以上で徐々に薄くなってくるのが実感できるそうです。