デリケートゾーンの黒ずみに効くヴィエルホワイトとはどんなもの?

デリケートゾーンの黒ずみどうにかしたい!

気が付いたらデリケートゾーンがいつの間にかこんなに黒ずんでいたと驚きの声を上げてしまったという人、意外と多いのではないでしょうか。人間の皮膚は外部からのダメージを受けるとその刺激から体を守るためにメラニン色素という黒い色素が作られます。少量のメラニン色素や、肌の状態が健康であれば肌がターンオーバーを行うときに古い角質と一緒に黒ずみも排出されます。しかし、メラニンが次々と作られていたり、加齢や生活習慣などの影響で肌のターンオーバーが乱れてしまうと作られたメラニンは肌の奥へと沈着し、頑固な黒ずみとなってしまいます。デリケートゾーンは特に肌が薄く敏感なため、下着と擦れたりムレや乾燥などの影響によってメラニン色素が沈着しやすくなってしまいます。肌の調子を整え、メラニン色素の生成を抑えてあげることが黒ずみケアでは重要になるのです。女性にとってデリケートゾーンが黒ずんでいることは大きな悩みとなりますが、かといって皮膚科に通ってわざわざ治療をするのも大袈裟だと考える人もいるでしょう。インターネットで検索してみると同じような悩みを抱えている女性はたくさん見かけます。また、デリケートゾーンの黒ずみを改善してくれるグッズも見つかります。中でも自宅で簡単にケアができると人気が高いのが美白クリームです。クリームと聞くとちょっとベタベタしそうというイメージを持つ人もいるかもしれません。そこで、クリームよりもベタつかず、美白成分が肌の奥まで届いてくれる美白ジェルのヴィエルホワイトという商品を紹介します。

クリームではなくジェルタイプのヴィエルホワイト

ヴィエルホワイトの特長は、何と言ってもジェルで出てくるという点です。デリケートゾーンに使える美白クリームはたくさんありますが、ジェルタイプは珍しく、クリームの使い心地に不安を感じる人にはぴったりの商品です。更に、ヴィエルホワイトは中に含まれているカンゾウエキスをリポソーム化しているところに特徴があります。リポソーム化とは成分を超低分子化することで、細かくなったカンゾウエキスが肌への導入剤となり他の成分を浸透しやすくしてくれる働きがあります。美白成分にはトラネキサム酸を主に使用している他、アルピニアカツマダイ種子エキス、党参抽出物加水分解液の3種類が含まれています。保湿には化粧品などでも良く使われているトリプルヒアルロン酸を合わせて全部で3種類、その他にも肌に透明感を与える成分やエイジングケアに有効な成分などがふんだんに含まれています。デリケートな部分に使うもののため、肌への負担がかかるシリコンやパラベン、着色料などの添加物は含まれていません。品質管理をきちんと行っている日本国内の工場で生産されているところもポイントです。

ヴィエルホワイトはどこで買えるの?

たくさんの美白成分や肌に良いものが含まれているヴィエルホワイトですが、薬局やドラッグストアで市販されている商品ではないので、購入するにはネット通販を利用する必要があります。ちょっとお値段が高いなと思う人はお得な定期プログラムを利用してみるとよいでしょう。デリケートゾーンの黒ずみは1日や2日ですぐに改善できるものではありません。毎日続けて使うことで美しい肌へと蘇るので割引きなどを利用して賢く買い物しましょう。